よくある質問

商品について

どこで商品を購入できますか?

本サイト他、楽天、Yahooショッピング、au PAYマーケット、コストコでご購入いただけます※。

コストコ販売している商品はコストコ限定品であり、他で販売している商品とは異なります。

商品はどこに保管したらよいですか?

高温、多湿を避け、室温にて保存してください。

「バイタルプロテインズ」のコラーゲンの原料は何ですか?

「バイタルプロテインズ」では、牛から作られたコラーゲンを使用しています。

「バイタルプロテインズ」は一日あたりどのくらいの量をとった方がよいですか?

一日あたり5~10gをおすすめしています(ボトルであれば付属のスプーン1/2 ~1杯、個包装であれば1本)。

「バイタルプロテインズ」はどのように飲んだらよいですか?

「バイタルプロテインズ」のコラーゲンペプチドは、様々な食品に混ぜることができます。コーヒーや紅茶、スムージー、ヨーグルト、シリアルなど、冷たいものでも温かいものでも。無香料なので食品のおいしさをそこないません。

コラーゲンについて

コラーゲンとは?

コラーゲンは、アミノ酸のグリシン、プロリン、ヒドロキシプロリン、アルギニンなどからなるタンパク質の一種です。血管や内臓などからだ中のあらゆる組織に存在していて、乾燥重量で肌の約3/4、関節・軟骨や骨の約2/3を構成しています。ほかにも爪、靭帯、腱などにも存在していて、なくてはならない大切なタンパク質です。

ご注文について

注文のキャンセル・内容変更はできますか?

恐れ入りますが、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

定期お届け便については、下記よりご確認ください。

ご注文内容の変更について
解約方法について

交換・返品はできますか?

交換について

- 商品の不良、破損の場合は、交換させていただきますので、注文ID、商品を明記の上、下記までご連絡ください。なお、販売終了等により在庫が無い場合は、誠に恐れ入りますが、返品、返金対応とさせていただきます。
- お客様事由による商品交換は、承っておりません。返品後に改めてご注文をお願いいたします。

商品の返品について

- お客様事由による返品は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。ただし、特定の商品、キャンペーンについては返品をお受けできない場合がありますのでご注意ください。
- キャンペーン内容により、ご注文単位での一部商品の返品は、お受けできない場合がございます。その際は、全品返品となりますので、あらかじめご了承ください。
- ご注文商品の返品は、商品到着後8日以内に下記へご連絡ください。事前のご連絡なく商品を返送された場合は、返品のご要望に添えない場合がございます。
- 領収書を発行させていただいたお客様は、返送時に領収書を同梱していただく必要がございます。
- 正当な理由なく、商品をお受け取りいただけなかった場合、または度重なる返品が行われた場合、その損害を請求させていただくことがございます。
- いかなる理由であっても、度重なる返品が行われ、当社が悪質であると判断した場合、ご注文を無期限に停止させていただきます。

お問い合わせはこちら

どのように返金されるのでしょうか?

クレジットカード払いの場合はクレジットカード会社を通しての返金となります。一旦全額引き落としになる場合もございます。あらかじめご了承ください。

送料無料になりますか?

商品代金の合計が4,000円(税込)以上のご注文は送料無料となります。

また、商品によっては4,000円(税込)未満でもキャンペーンにより送料無料としている場合がございます。

お支払い方法について

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

VISA、Mater Card、American Express、JCB

クレジットカードの変更はできますか?

通常注文の場合:ご注文後のクレジットカード変更は致しかねますのでご了承くださいませ。但し、次回ご注文については、マイページのクレジットカード編集ボタンから変更いただけます。

定期お届け便の場合:マイページ「この定期お届け便を変更する」から「支払い方法変更」をお選びください。次回の定期お届け便からお支払いのクレジットカードが変更されます。

注文完了、出荷完了などメールが届きません。

ご注文手続きを完了されなかったか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。マイページでご確認ください。
または、ドメイン指定をされている場合は「@jp.nestle.com」の受信設定をお願いいたします。

いずれも該当しない場合は、状況を確認いたしますので、こちらよりお問い合わせをお願いします。

領収書は発行できますか?

ご注文者様へのお届けに限り「お買い上げ明細書 兼 領収書」を同梱しておりますので、領収書としてお使いください。領収書は返品の際に必要となりますので、大切に保管してください。ご注文者様以外へのお届けの場合は、商品価格などの記載のない「納品書」を同梱しております。

※当社では、ご注文者様とは異なる名義やあて名への変更はいたしかねます。ご了承ください。

・クレジットカード
クレジットカードご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となります。

ご注文者様以外へのお届けで、別途領収書を希望される場合は、入金確認後に登録されているご注文者様名義にて、クレジット決済である旨の領収書を発行いたしますので、下記までご連絡ください。

発行まではご連絡いただいてから2週間ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちら

クーポンとはなんですか?

クーポンは特定商品のお買い物時の割引や送料無料サービスの適用などを目的に、限られたお客様に提供している特別なサービスです。クーポンをご注文画面でご入力いただくことでご注文に反映されます。

注文内容はどこから確認できますか?

マイページもしくは以前にお送りしている注文完了メールから確認いただけます。

会員登録について

マイページについて

マイページから購入履歴の確認、お名前や住所の変更をいただけます。

定期お届け便をご利用のお客様は、マイページよりご契約内容の確認、変更も可能です。

ログインパスワードを忘れてしまいました。

マイページログイン画面「パスワードをお忘れですか?」から再設定が可能です。

会員住所や電話番号などを変更する場合はどうしたらいいでしょうか?

マイページ「登録済み住所」の編集より変更ができます。

退会について

会員退会については以下よりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

定期お届け便について

定期お届け便について

お得な定期お届け便価格で商品をお届けいたします。

定期お届け便は、毎回ご注文いただかなくともお選びいただいたコースの間隔(一定のサイクル)で商品をお届けするサービスです。

定期お届け便ですと、ご注文をお忘れになり商品を切らす、ということがなく、お好みの商品をお楽しみいただけます。

定期お届け便の特典はありますか?

1ヶ月ごと(15%OFF)、2ヶ月ごと(10%OFF)です。定期お届け便でお得にお買い物いただけます。

定期お届け便のお届けサイクルは?

1ヶ月ごと、2ヶ月ごとです。

ご注文内容の変更について

定期お届け便のご注文内容は、お客様の「マイページ」からご変更いただけます。

ご変更いただける情報

- 注文内容を変更する
ご注文内容 (お支払い方法/カード情報・お届け先・お届け日)。

- スキップする
マイページのスキップボタンからご変更いただけます。

- 一時停止する
マイページの一時停止ボタンからご変更いただけます。

※マイページに記載の「次のご請求日」の前日までご変更いただけます。

解約方法について

マイページのキャンセルボタンから解約いただけます。

3回以上の継続をお勧めしております。

お届けについて

送料について

送料:全国一律750円(税込)の送料になります。

1回のご注文金額が4,000円(税込)以上の場合は、送料無料です。

配送会社について

ご注文いただいた商品はヤマト運輸より責任をもってお届けいたします。

一部商品については、「メール便」にてお届けする場合がございます。
「メール便」は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の署名または捺印をいただかず、ポスト等に投函・配達されます。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

配送状況はどこで確認できますか?

ご注文商品の発送状況は、出荷完了のメールに記載している配送会社と追跡番号をもとに、配送会社へご確認くださいませ。

発送について

日本国内のみとなります。

原則として、「通常販売商品」や「定期お届け便商品」の初回分は、ご注文の翌々営業日(日曜・ 祝日除く)に発送しております。

「定期お届け便商品」の2回目以降のお届けについては、マイページをご確認ください。マイページにて、「次のご請求日」をご確認いただけます。「次のご請求日」の後に発送しております。

※ご注文が集中する場合、および地域と発送事情により、多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

海外への発送はできますか?

日本国内のみとなります。

配送日時を指定できますか?

通常注文の場合は、ご注文画面で指定いただけます。

定期お届け便の場合は、初回注文のみ指定いただけます。2回目からは日時指定はできませんのでご了承くださいませ。

自宅以外へ商品を届けることはできますか?

ご自宅住所以外でも配送先住所は、ご注文画面で指定いただけます。

商品が分かれて届きました。追加で送料は必要ですか?

一度のご注文で複数商品のご注文をいただきました際、弊社都合(出荷倉庫違い等)により同時にお届けできない場合があります。この場合は追加の送料はいただきません。

商品が届きません。

在庫状況により複数の倉庫からの出荷となることもあるため、お届けも複数回に分かれる場合がございます。あらかじめご了承ください。

出荷時に配送会社と追跡番号をメールでお送りしておりますので、ご確認くださいませ。

上記以外で、商品が届かない場合は、お手数ですが状況を確認いたしますので、こちらからお問い合わせください。